家庭料理と肉 居酒屋 伸

西明石の居酒屋なら家庭料理と肉 居酒屋 伸 | ブログ

ご予約・お問い合わせ

ブログ

細かな心配りで居心地の良さ満点

BLOG

夫婦で営んでいる店なので、二人の呼吸を合わせていつも笑顔での接客を心がけています。愛情をたっぷり込めたこだわりの料理でご満足いただくのと同時に、束の間の癒しのひとときを楽しんでもらえたら嬉しいです。落ち着いたテーブル席でもライブ感のあるカウンター席でも、心が和む席でのんびり寛いでください。

本日のランチは黒毛和牛野菜炒め!冷奴梅おかかおから煮大根とお揚げの味噌汁近所の健ちゃん、保育園の帰りに「ただいまー!」って寄ってくれます。もうすぐ3歳の健ちゃんと、昼寝を起こされて寝ぼけた伸…

本日のランチは照り焼きチキン!冷奴生姜おかかツナサラダきんぴらごぼう大根とお揚げの味噌汁伸ちゃんの鼻歌シリーズ!あーあ~川の流れのよーに~♪はじめはしんみり歌っていましたが、しまいには、瀬戸…

本日のランチは豚ヒレと野菜の黒酢炒め!冷奴生姜えのき切干大根の煮物大根とお揚げの味噌汁いつものように朝ZIP!を見ていたら、山梨の道の駅に野菜を卸す“野菜マイスター”と呼ばれる農家の若者が紹介さ…

本日のランチは豚バラキャベツの回鍋肉風!冷奴ネギ塩焼きナス大根とお揚げの味噌汁「肉ソムリエ」と投稿していただいて、有頂天の伸ちゃんです。ニクソムリエ、ニクソムリエ、、、と呪文のような独りご…

本日のランチは黒毛和牛のチャプチェ!冷奴生姜えのきひじきの煮物大根とお揚げの味噌汁保育園の帰りにほぼほぼ毎日店に寄ってくれるもうすぐ3歳の健ちゃん。目下のマイブームは、うちの唐揚げ。昨日たま…

本日のランチは自家製焼豚!冷奴ネギ塩ツナサラダおから煮大根とお揚げの味噌汁「今日は夜、ヒマかもしれんなあ!!」なんなら嬉しそうに仕入れから帰ってきた伸ちゃん。「みんな今日は家でサンテレビや…

本日のランチはサーモンフライ!冷奴生姜おかかきんぴらごぼう大根とお揚げの味噌汁昨日また男性ひとりのお客様がお見えになりました。週の半分出張してるそうですが、なんと初の西日本!で、うち⁉「明石…

本日のランチは豚の生姜焼き!冷奴明太マヨ切干大根の煮物大根とお揚げの味噌汁「安っす!!」よく言われます。うちのランチは税込み800円です。飲み物付けて900円。レアチーズケーキも付けて1000円です…

本日のランチは鶏もも唐揚げ!冷奴梅おかか焼きナス大根とお揚げの味噌汁皆さんは、なじみのお寿司屋さんがありますか?回っていても止まっていてもいいんですが、私は刺し盛り、伸ちゃんはトロ鉄火で決…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。