家庭料理と肉 居酒屋 伸

西明石の居酒屋なら家庭料理と肉 居酒屋 伸 | ブログ

ご予約・お問い合わせ

ブログ

細かな心配りで居心地の良さ満点

BLOG

夫婦で営んでいる店なので、二人の呼吸を合わせていつも笑顔での接客を心がけています。愛情をたっぷり込めたこだわりの料理でご満足いただくのと同時に、束の間の癒しのひとときを楽しんでもらえたら嬉しいです。落ち着いたテーブル席でもライブ感のあるカウンター席でも、心が和む席でのんびり寛いでください。

本日のランチは煮込みハンバーグおろしそ!冷奴明太マヨツナサラダ切干大根の煮物大根とお揚げの味噌汁日曜日に高校時代からの友達と、久しぶりに大阪で昼飲みしました。串カツの店に並んだり、すし屋の…

本日のランチは黒毛和牛のチャプチェ!冷奴明太マヨ豚バラ大根煮大根とお揚げの味噌汁週明けあんだけ寒かったのに一転、今日はぽかぽか陽気です。静岡の河津桜は満開とか。もう一回ぐらい「いやほんま寒…

本日のランチは豚の生姜焼き!冷奴梅おかか切干大根の煮物大根とお揚げの味噌汁生姜焼き、夜も出してるんですが、最近女性にめっちゃ人気です。生姜焼きは男性がランチにガッつくメニューと思ってました…

本日のランチは鶏もも唐揚げ!冷奴ネギ塩おから煮大根とお揚げの味噌汁久しぶりの“伸ちゃんの鼻歌シリーズ”。♪吹けば飛ぶよな将棋の駒にい~懸けた命を笑わば笑え~、決めたっトントントン、決めたっトン…

本日のランチは豚ヘレと野菜の黒酢炒め!冷奴生姜えのきひじきの煮物大根とお揚げの味噌汁昨日ランチに来てくださったおばあちゃん、料理ののったトレーを持っていくと、「何から食べたらいいか迷う~」…

本日のランチは黒毛和牛すじ大根!冷奴生姜おかかツナサラダれんこんのきんぴら大根とお揚げの味噌汁今日はまたほんまにさっぶいですねー。東京は雪、明石でも4℃しかありません。HACCP(ハサップ)ってい…

本日のランチはレンコンはさみ焼き!冷奴生姜おかか豚バラ白菜煮おから煮大根とお揚げの味噌汁明日は節分。恵方巻の宣伝、めっちゃ見ますね。今年の方角は「東北東<微東>」って、コーヒーでもあるまい…

本日のランチは豚バラ厚揚げたまごのチャンプル!冷奴生姜えのききんぴらごぼう大根とお揚げの味噌汁「ここのきんぴら、お惣菜で売ってるやつと、ちょっと違いますよね!?」家庭料理とか言って逃げてま…

本日のランチは黒毛和牛野菜炒め!冷奴明太マヨ豚バラ大根煮大根とお揚げの味噌汁今日で1月も終わり。1年の12分の1が終わってまいます。あかん、早い。早くも歓送迎会の予約をいただくようになって…

本日のランチは自家製焼き豚!冷奴梅おかかツナサラダ切干大根の煮物大根とお揚げの味噌汁昨日、痔に苦しむお客さんの話を聞きました。押し込んでなんとかしのいでいたものの限界を感じ、意を決して病院…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。