家庭料理と肉 居酒屋 伸

西明石の居酒屋なら家庭料理と肉 居酒屋 伸 | ブログ

ご予約・お問い合わせ

ブログ

細かな心配りで居心地の良さ満点

BLOG

夫婦で営んでいる店なので、二人の呼吸を合わせていつも笑顔での接客を心がけています。愛情をたっぷり込めたこだわりの料理でご満足いただくのと同時に、束の間の癒しのひとときを楽しんでもらえたら嬉しいです。落ち着いたテーブル席でもライブ感のあるカウンター席でも、心が和む席でのんびり寛いでください。

本日のランチは筑前煮定食!冷奴ネギ塩だし巻きひじきの煮物大根とお揚げの味噌汁新しいオーブンレンジ買うて来ました!色を、漆黒か真っ白か、迷いましたが白にしました。さすが6年経ってますから性能も…

本日のランチは黒毛和牛のチャプチェ!冷奴梅おかかひじきの煮物大根とお揚げの味噌汁今朝、ヤマダデンキの修理さんから電話が来まして、壊れたレンジの基盤やらなにやら交換で5万円ですと!いやもうこ…

本日のランチは豚バラキャベツの回鍋肉風!冷奴明太マヨおから煮大根とお揚げの味噌汁昨日は、さすがに明石も寒かったです。豚汁が大好評で、読みが当たった伸ちゃんめっちゃ嬉しそうでした。風もあって…

本日のランチは豚汁定食!冷奴生姜えのきだし巻ききんぴらごぼう昨日、50年ぶりの再会というグループのお客様がありました。いいもんですね、乾杯して数分で全員中1に逆戻り。いやみな先生にしたいた…

本日のランチはチキン南蛮自家製タルタル!冷奴ネギ塩切干大根の煮物大根とお揚げの味噌汁ずっとネットが不安定だった原因が判明しました。回線の“大元”もさることながら、光ファイバーの線の中には髪の…

本日のランチは豚テキ玉ねぎソース!冷奴生姜おかかれんこんのきんぴら大根とお揚げの味噌汁土曜日の営業が終わって、まかないを温めようとしたところ、電子レンジの電源が入りません!!さっきまで、元…

本日のランチは黒毛和牛野菜炒め!冷奴明太マヨおから煮大根とお揚げの味噌汁3年ほど自粛ムードだった新年会が、今年は戻ってきました。忘年会とはまた違う雰囲気で。今日はランチタイムに新年会です。ま…

本日のランチは豚の生姜焼き!冷奴梅おかかひじきの煮物大根とお揚げの味噌汁置時計のデジタルの文字が、あんまりよく見えなくなってきました。そこで時計に角度をつけようと、“樹脂粘土”なるものを入手…

本日のランチは黒毛和牛すじカレー!冷奴ネギ塩ツナサラダきんぴらごぼう大根とお揚げの味噌汁さっぶいですねー!こんな時はとろとろ牛すじのカレーで、インド人もびっくりするぐらい温ったまってくださ…

本日のランチは豚ヘレと野菜の黒酢炒め!冷奴生姜えのき豚バラ大根煮大根とお揚げの味噌汁牡蠣にはワインかと思う方も多いと思います。牡蠣に合う日本酒を造ってる酒蔵が、能登にあります。心配でHPを確…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。